スポンサーサイト


第29回ゴゴイチ

店構え

第29回ゴゴイチに出店してきました。


今年最後もやっぱり素晴らしい天気のゴゴイチ。
テントが無い方が気持ちいいので、今回もテント無しでした。
勝沼朝市程会場が広くないので、目印も必要ないでしょうしね。

お客さん 1 お客さん 2 お客さん 3 お客さん 4

今回はクリスマス1週間前ということで、ワークショップも
クリスマス関係が中心でした。
丸太のトナカイにリース等ですね。
今回も忙しかった。
ご飯を食べる暇があまり無く、説明無しで出来る作業をしている隙に
食べさせてもらいました。

風景 1 風景 2 風景 3

ちょろっと風景を。
今回は人が多かった気がするなぁ。
といっても、それほど周りを気にしている余裕は無かったのですが・・・。
まぁ、出店数が過去最大だったことも関係してるかな?
写真は準備中の写真なのでほとんどお客さん写ってませんがね。

望年会 1 望年会 2 望年会 3

今年最後のゴゴイチ終了後はゴゴイチにも出店されているサンガムさんの
甲斐大和にある本店(?)で望年会(忘年会ではありません)へ。
コタツの取り合いとなったり、
ビュッフェ形式だったのでご飯の取り合いとなったり、
ナンの焼くところを見るために場所の取り合いとなったり、
とワイワイとした望年会でした。

次回の1月のゴゴイチはコロボックルの店舗改装のため、開催されません。
となると、2月はまた出店者数やお客さんの数が増えるのかな?

主催のコロボックルの方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
