スポンサーサイト


さんぞクリスマス

ワークショップ 1

さんぞクリスマスを開催しました。


風は少し冷たかったですが、いい天気の中の開催となりました。

ワークショップ 2 ワークショップ 3 ワークショップ 4

午前中はまずは皆でワークショップです。
suibellさんのキャンドル作りに
ヘンプやいやしやさんのドリームキャッチャー作り、
癒しの学校はリース作り等でした。
親子で仲良くワークショップしていました。

チキン ご飯 子供たち

そして、そのワークショップをやっている間に作っていたのが
ダッチオーブンを使ったチキンの丸焼き。
朝から炭を作って準備しておいたこの料理。
相変わらず美味しかった。
ご飯はおとなしく食べていた子供たちですが、
食べ終わったら大暴れ。
家の中を走り回ったり、庭で雪や氷で遊んでいました。

ワークショップ 5 山賊女子

そして、皆さんが帰ったところで一時余裕が出来た隙に
今度はスタッフの皆がワークショップです。
さらには、子どもたちが食べなかった鳥の骨の周りの肉を
つまみ食い、食べにくいけどこの骨の周りが一番美味しいんですよね。

イルミネーション 1 イルミネーション 2 キャンドルナイト 打ち上げ

その後、夜の部が開始。
イルミネーションの点灯にキャンドルナイトをしながらの夕食会でした。
夜は皆でゆっくりと座談会でした。

手伝ってくれた、甲州地域おこし協力隊の舞子ちゃんに須田っち、
出店してくださった、suibellさんにヘンプやいやしやさん、
本当にありがとうございました。
参加者の皆さん、雪の残るような寒いところまで来て下さって、
本当にありがとうございました。

あ~、楽しかった。
次は餅つきを計画中。
近々、内容をアップします。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
