スポンサーサイト


Charm保育園出張ワークショップ

2日目 午前 完成

Charm保育園にて第2弾主張ワークショップをしてきました。


12月13、14日とCharm保育園にてクリスマスにむけて
丸太のトナカイ作りのワークショップをしてきました。

1日目 作業 1日目 完成

まずは13日。
この日は午前中のみでした。
始めはお子さんと一緒にやっていましたが子供たちは途中からお散歩へ。
帰ってくるまでには、とママさんたちは作業に没頭します。
ですが、帰ってきたときにはまだ未完成・・・。
しかし、子どもたちは全員保育園の先生の腕の中でおねむでした。
この隙にラストスパートで完成~。

2日目 作業 午前 2日目 作業 午後 2日目 午後 完成

14日は午前・午後の2部構成。
この日は何と私、時間を勘違いしており遅刻しました。
午前の方々にはご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ありませんでした。
さて、気を取り直して、
午前は昨日の教訓から子供たちは開始早々に外に遊びにいきました。
そして、今回は子供たちが帰ってくる直前に無事に完成。
午後は逆にずっと子供たちと一緒に作業でした。
といったものの、ママさんたち子供たちに相談する余裕もないほどに
一生懸命に作業していました。
そして、最後は皆で記念撮影。
9者9様なトナカイが完成しました。

Charm保育園の先生方、参加者の方々、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
