さんぞクリスマス準備

雪

さんぞクリスマスのイルミネーションの準備をしました。

切差なめてました。
まさか2日前の雪がいまだに残っているとは・・・。
まぁ、標高も高くて日照時間も短いとなれば当然かもしれませんね。

当初は3,10,11日の3日間でやる予定だったイルミネーションの飾り付けですが、
雨やら、急な予定やらで結局11日の1日でやってしまいました。

モミ

午前中はモミの木の飾り付けから。
イルミネーションの長さのため、一番上までは届きませんでしたが
3分の2の高さくらいには取り付けることができました。

2階

午後からは家の周りに飾り付けをしました。
写真は2階部分ですが、玄関等、1階部分にも少しやりました。

貸していただいたものだけで飾り付けをしたため、全体的に
イルミネーションとしてはちょっと寂しい感じもしますが、
初めてやってみるにはちょうどいい量だったような気がします。
今回の評判からまた来年以降にどうするかを考えたいと思います。
そのイベントはこちら12月17日の さんぞクリスマス です。
皆さんのご参加をおまちしています。
でも冒頭に書いたように雪も残ったりしている状況なので、
寒さ対策はしっかりとしてきてください。

さぁ、来週はこの準備に向けて忙しくなりそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク