猫やとらじ分校?

十猫十色展

11月26、27日で十猫十色展に参加してきました。


2日間ともいい天気に恵まれたのですが、
残念ながら、場所は猫やとらじの店舗の北側だったため
日陰となってしまい若干寒い中での開催となった
出張ワークショップでした。

お客さん 1 お客さん 2 お客さん 3

それでも、2日間で結構な人数の方が参加してくださいました。
今回は万華鏡とドアチャイム限定のワークショップをしてきました。
一応、26日が万華鏡、27日がドアチャイムだったのですが、
両方作っていく方の方が多かったですね。

猫おもちゃ

そして、今回の出張ワークショップの中で猫やとらじさんとの
コラボ商品が出来る可能性が高いです。
これはその試作品です。
猫のおもちゃとインテリア的に人を対象としたものの
2種類を作る予定です。
楽しみにしていてくださいね~。

猫やとらじさん、参加者の方々、お疲れ様でした、ありがとうございました。

十猫十色展は11月28日までの開催です。
是非、見に行ってみてくださいね~。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク