スポンサーサイト


第28回ゴゴイチ

店構え

第28回ゴゴイチに出店してきました。


朝、出店準備をしているときは本当に晴れるのか
心配になる天気でしたが、始まってみれば流石はゴゴイチ。
素晴らしい天気でした。

お客さん 1 お客さん 2

今日は大変でした。
開始から終了まで誰かしらお客さんがテントの中にいる状態。
しかも、最後は机が足りなくなり、茶箱を利用して
ワークショップをやるほどの盛況ぶりでした。
でも、今回は親子でやってくださる方が多かったので、
どうにか乗り切ることができました。
しかし、この時期に素晴らしい天気の中ワークショップを開催すると
テントがあまり役に立たないという始末。
何か対策を考えないと、とは思うのですが・・・。

風景 1 風景 2 風景 3

ということで、風景もほとんどテントの中から。
何か、今日は人が多かった気がします。
そのおかげで、大変な状況になったのかもしれませんが・・・。

主催のコロボックルの方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
