十猫十色展

十猫十色展 1

猫やとらじさんで開催される十猫十色展への搬入をしてきました。


僕が搬入をしたのは16日。
といっても僕は参加の仕方が他の作家さんたちとは
ちょっと違うので、搬入というほどの事はしていないのですが・・・。

十猫十色展 2 十猫十色展 3 十猫十色展 4

せっかくなので、搬入途中の写真を紹介。
前日だったので、かなり作家さんたちのものが並んでいました。
詳しくは一番上の「十猫十色展」の文字から飛べる
猫やとらじさんのブログを見てください。
さて、僕は何を搬入してきたかというと・・・。

出張ワークショップ

このドアチャイムの見本をおきに行ったのです。
そして何が他の作家さんたちと参加の仕方が違うのかというと
万華鏡と合わせて11月26日(土)と27日(日)の2日間で
出張ワークショップをさせてもらいます。
詳しくはこちらのブログを見てください。
癒しの学校 猫やとらじ分校?
猫やとらじさんの言葉では
今年の「十猫十色」展は、見るだけじゃなくて参加もしましょう!!
ということです、ぜひ一緒に参加しましょう。
今年は僕がそのお手伝いをさせてもらいます。
気になる方はぜひ、一度十猫十色展に足を運んだついでに
実物を見てみてください。
気にならない方はそこには気にせずに十猫十色展に足を運んでみてください。
いろんな猫グッズが並んでいるので、楽しいですよ~。
あっ、開催期間は11月28日までですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク