スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒しの学校 猫やとらじ分校?

チラシ

十猫十色展にてワークショップ開催します。


猫やとらじさんにて11月17日(木)~28日(月)まで開催される十猫十色展。
とらじ社長より「にゃーにゃーにゃー」と依頼を受けました。
社長秘書の保坂さんによると
「十猫十色展の最後の土日の26・27日でワークショップをしてくれ」ということだそうです。
社長直々の依頼は嘘です(この話が決まった時はまだとらじに会ったことがありませんでした)が、
この2日間、猫やとらじにてワークショップを開催します。

万華鏡 外見 万華鏡

まず、11月26日(土)11:00~15:00
参加費 竹の万華鏡 100円
      大万華鏡  600円

この日は竹を使った万華鏡作りをします。
この写真ではただのテープを使っていますが、当日は猫やとらじで
扱っている猫柄テープを使うこともできます。
万華鏡の中に入れる種には型抜きを使って、猫の形をしたものを使います。
さらに、通常の3倍近い大きさの大きさの万華鏡も作れます。
これは子供たちがお互いの顔をのぞきあったりすることの出来るサイズのものです。

ドアチャイム

続いて、11月27日(日)11:00~15:00
参加費 ドアチャイム 250円

猫のシルエット型のフェルトを麻袋に貼り付けて、
下にパイプを取りつけます。
こちらは猫やとらじさんにプレゼントしたものなので、
下に猫やとらじロゴが入っていますが、今回のワークショップでは
この部分は基本的には取りつけません。
ただし、希望があれば取りつけも可能です。
その場合はここに使うための画像を
11月25日12:00までにご連絡ください。
こちらでOHPシートに印刷していきます。
サイズは5cm×5cmになります。
大きい画像の場合はこちらにてサイズ変更させていただきます。

どちらも飛び入り歓迎ですが、確実に参加されたい方は右のメールフォーム
またはFacebookのイベントページ(下記リンク)
http://www.facebook.com/events/#!/event.php?eid=198846236853477
より予約をお願いします。
時間内であれば、いつ来ていただいても大丈夫です。
また、基本的には上記の日程で開催しますが、
どうしても日程の都合がつかない方のために
両日ともどちらも作れる準備はしていきます。
見本は十猫十色展の期間中は猫やとらじ店内に展示してあります。

皆さんのご参加をとらじ社長一同と共にお待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。