第2回 和みの教室

田舎ウォーキング

10/23に第2回 和みの教室を開催しました。


上の写真は田舎ウォーキングコースの入口です。
今回、前回以上にドタバタで写真をあまり撮れませんでした。
余裕はあるつもりだったのですが・・・。

甲斐福 繭玉

では、イベント風景を少し。
古民家での開催ですので、一店舗に一つの部屋でやってもらっています。
写真は左が新規出店の甲斐福さん、右が前回からの参加の繭玉さんです。
写真は無いのですが、他の出店の方々は前回からの参加の
カイロセラピーのカイロセラピーこころさん、
カウンセリングのこころまいるどさん、
ハンモック森林浴のトム・ソーヤー倶楽部さん。
新規出店の方々は(この方々こそ写真を撮らなければならなかった・・・)
ヨガのエリヨーガ教室さん、
リンパセラピーの藤本さん。

カフェ あおいきりん hakari アリコヴェール

今回の新チャレンジのカフェ。
こちらはスイーツがあおいきりんさん、
ドリンクがHANNAさん、
ランチは農カフェhakariさんと森のパン屋アリコヴェールさん。
ウエイターは学生団体eat_happyのメンバーが対応してくれました。

テントウムシ 講義 打ち上げ

何故か、大発生したテントウムシ、この時期なら赤トンボの方が
風流だったろうに・・・。
コバエや蚊ではないのでまだ良かったですが、テントウムシでも
あれだけ飛んでるとちょっと怖くなりますね。
そして、イベント終了後出店者がハンモックで休んでいる時に
急遽始まった甲斐福の斎藤さんによる簡単整体講座。
何と、前回参加のただす整体院の牛田さんはこの方の整体方に興味があるとのことで
他のイベント(テレビ取材もあったそうです、でもいつ放送か聞き忘れた・・・)の後に
駆けつけてこられました。
そして、ハンモックで休んでいた人たちが戻ってきたところで打ち上げミーティング。
冬は寒くて開催できないので、次回は4月末になることから
前回よりは打ち上げっぽくなりました。

来て下さったお客様方、本当にありがとうございました。
出店者の方々、ボランティアの方々、お疲れ様でした、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク