スポンサーサイト


天空かぼちゃ祭

風景 2

甲州元気村天空かぼちゃ祭に出店してきました。

生憎の雨の中始まった天空かぼちゃ祭。
今回はこの後、直ぐに別の用事があったため、
縮小版だったのが幸いしました。
どうにか雨が降っていても準備することができました。

風景 1 イベント 1 イベント 2 イベント 3 イベント 4

会場では無料でほうとうが振舞われたり、
天空カボチャスイーツコンテストが開催されました。
このほうとう、麺はふたねや製麺所さん、調理は歩成さんが
担当されていたのですが、流石でした。
とっても美味しかったのでおかわりさせてもらいました。
スイーツコンテストの方は先着順でもただったので
もたしている内に満員になってしまいました。
なので、隙をみて写真だけ撮ってきました。
さらに飛び入りオカリーナコンサート。
他の方のステージが雨のため中止になってしまったので、
さつきちゃんの独壇場でした。

お客さん 2 お客さん 1

今回は縮小版だったので、丸太のデコレーションのみの提供でした。
途中から雨もやんだため、お客さんが来てくれました。
しかも、今回は皆さん親子での体験でした。
楽しそうにワイワイやっているのをみると嬉しくなりますね。

そして、片付けをしていざ次の用事にと思った矢先に事件が・・・。

事故

何と、乗ってきた車のシャフトが折れました。
もう完全に動かない状態でした。
レッカーを呼んだり、父親に代わりの車を持ってきてもらったりしているうちに
どんどん時間が・・・。
そしてこの後の用事をドタバタでしたが、どうにかして、次のイベントへ。

ライトダウン 1 ライトダウン 2

万葉エコの会の方々のライトダウンやまなしのお手伝いをしてきました。
簡単に言ってしまうと電気を消して星空を見ましょうというイベントです。
ただ、朝の雨の影響もあり雲がほとんど晴れずに星空はほとんど見れませんでした。

焼き肉 1 焼き肉 2

最後は切差で焼き肉パーティー。
和みの教室のカイロセラピーこころの土屋さん、こころまいるどの村岡さん
eat_happyの林くんに野嶋君、
その他お手伝いさんとCharmの根津家と夜中まで騒ぎました。
食べて、飲んでワイワイと楽しい時間でした。
子供たちと学生がやたら元気だったこと以外はあまり書くことは無いですが・・・。

天空かぼちゃ祭、ライトダウンやまなし、共に
主催の方々、参加者の方々、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
