第27回ゴゴイチ

店構え

今日は第27回ゴゴイチに出店してきました。


相変わらずの晴れイベント、素晴らしい。
が、夏のような暑さ、テントを建てながら何度帰ろうと思ったことか。(笑)
でも、これだけ晴れるとイベントやるには気持良くていいですね。

新ディスプレイ 1 新ディスプレイ 2 畳

さて、フェイスブック上で書いた新ディスプレイはこれ。
フライヤー宣伝用はしごとフライヤー置き場、商品置き場です。
いつもどおり、竹を中心に作りましたよ。
しかし、失敗したことが一つ。
フライヤーはしごとフライヤー置き場はセットにしないといけませんね。
フライヤーは皆見てくれるのですが、フライヤーを持って行ってくれない。
これではフライヤーの意味が無いですね、一つ勉強になりました。
まぁ、ちょっと考えれば分かることですがね・・・。
もし、フライヤーあったら飾らせてもらいますよ~。
次回からはちゃんと隣合わせにします。

お客さん? お客さん 1 お客さん 2 お客さん 3 お客さん 4

さて、いつも通り今回のお客さんたち。
まず、最初に訪れたのは涼みに来たカマキリでした。
しかも、このカマキリ他のお客さんを怖がらせる
いたずら好きな客でした。(笑)
今回は最初はゆっくりお昼御飯を食べれたのですが、
その後は本当にお客さんが途切れませんでした。
ちょうど、終わる頃に新しいお客さんが来る。
でも、忙しすぎず、暇すぎずちょうどいいペースでした。

風景 1 風景 2

最後にいつも通り、風景を少々。
先にも書いたとおり、今日はお客さんが途切れなかったため、
はあまり面白いのが撮れませんでした。
あっ、中ではこんなイベントをやってました。
つまようじを使った教会のミニチュア展です。
思わず、カメラを探してしまいました。

主催のコロボックルの方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク