スポンサーサイト


第88回勝沼朝市

店構え

今日は第88回勝沼朝市に出店してきました。


朝は心配な天気でしたが、昼前からいい気持ちの天気に。
それと同時に人の数も増えてきました。

お客さん 1 お客さん 2 お客さん 3

では、いつも通り今回のお客さん。
今回のお客さんはいろいろだったなぁ。
親子でやる人や託児所にする人、年齢もバラバラでした。
体験内容もいろいろだったし。
竹の万華鏡を普通に買っていく人もいたし。
おかげで見本がなくなってしまった。
ということで、また作らなきゃ。
前にも書いたけど、そろそろ新商品作りたいなぁ。
何か電波来ないかな?むっ、つまり切差にいたんじゃ思いつかない!?
冗談はいいとして、案はあるんだけど、形にならないんだよな~。

風景 1 風景 2 風景 3

では、これまたいつも通り、風景を少々。
今日は来場者がいつもより多かった気がするなぁ。
まぁ、うちもそのおかげで大わらわだったんだけど・・・。
でも出店者同士で世間話をしているのも楽しいけど、
お客さんが来て、木工作していって、完成して喜んで帰って行くのを
見るのもうれしいですね。
次から次へと来ると、ろくにお礼を言えずに
送りだしてしまうことになるのが残念ですが・・・。

次は10日の街の駅やまなしでの農業祭りで山賊ブースです。
まだ、どういう形になるかははっきりとしていませんが、
その場にはいますので、来てみてくださいね~。

主催者の方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れさまでした。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
