スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和みの教室 カフェ打合せ

あおいきりん 1

第2回 和みの教室に出店してくれるカフェの方々と打合せしてきました。


今週、和みの教室のカフェの方々に挨拶をかねて
当日の食べ物について打合せをしてきました。
和みの教室の詳細はこちら。
http://nougyouandmore.blog25.fc2.com/blog-entry-66.html

あおいきりん 2 あおいきりん 3

まずはあおいきりんさん。
カフェではスイーツ担当です。
動物性材料を使わず、植物性材料だけでスイーツを作ってます。
当日はケーキとプリンとパイを作ってくれる予定とのこと。
ただし、パイはリンゴが入荷できることが条件だそうです。

hakari 1 hakari 2 hakari 3

続いて、農カフェhakariさん。
ランチを担当してくださいます。
内容は写真のようなプレートをお弁当仕様に変更となります。
この日のメニューは最後の写真のものになりますが、
当日はどうなるのでしょうか?
hakariさんは当日はランチの予約状況にもよりますが10組限定です。
ただし、ランチの予約が20名以下の場合は人数に応じて数が少なくなります。

アリコヴェール 1 アリコヴェール 2 アリコヴェール 3

そして、最後はアリコヴェールさん。
hakariさん同様、ランチの担当です。
北杜市にある森のパン屋さんで、上の2店に比べると山梨市の方からはちょっと遠いですね。
なので、この機会にどうでしょうか?
内容は大豆肉ハンバーグのサンドイッチとベジベトナムサンドになります。
アリコヴェールさんは特に人数制限はありません。

スイーツは必要ありませんが、ランチに関しては完全予約制です。
ランチが必要な方は予約を忘れずにしてください。
スイーツ、ランチともにどれを食べるかはその場で選んでもらう形となりますが、
どうしても食べたいものがあれば、一緒にご連絡して下されば取り置きしておきます。
金額はあおいきりんさんのスイーツは200円前後。
農カフェhakariさんは1000円。
アリコヴェールさんのサンドイッチは2つセットで800円となります。
皆さまのご予約をお待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。