山賊フェスタ 後半戦

5 店構え

山賊フェスタの後半戦が終了しました。


後半戦というか山賊フェスタの全日程が終了しました。
後半戦の初日の23日は生憎の雨・・・。
山賊フェスタの一日目のイメージが強く、中止となりました。

しかし、5日目は一転しての快晴。
気持ちのいい天気の中の出店となりました。
しかも、後半戦の会場オーチャード・ヴィレッジ・フフは
傾斜は少しきつかったですが、芝生の上の出店。
気持ち良くないわけないですね。

5 お客さん 1 5 お客さん 2 5 お客さん 3 5 お客さん 4

お客さんもたくさん来て下さいました。
皆さん思い思いに万華鏡を作ったり、丸太の飾り付けをしたり
木の実でオブジェを作ったりと楽しんでいました。

6 店構え

そして、本日最終日の6日目。
朝から雲のちょっと厚い中での開催となりました。


6 お客さん 1 6 お客さん 2 6 お客さん 3 6 お客さん 4

今日はミスもんぺ効果か来場者数も昨日より多かったです。
今日もまたお客さんがたくさん来てくれました。
途中雨が降ってきた時はどうしようかと思いましたが、
ビニールシートをかけて、とりあえず屋根を作ってしのげる
程度の雨だったので、どうにか切り抜けることが出来ました。

6 ミスもんぺ 1 6 ミスもんぺ 2

上にも少し書きましたが、山賊フェスタ唯一のステージイベントにして
注目度もかなり高かった、ミスもんぺグランプリ。
何と、ワタクシ見れませんでした。
ちょうど、お客さんが来てしまったのです。
でも、時々聞こえてくるMCのお頭、根津さんの会話ににやにやしたりしてました。
最後のブドウ体操のみ、お手本ということで一緒に体操してきました。
でも、今回のブドウ体操は凄かった。
周りの来場者も仲良く皆で体操してました。
ミスもんぺについて、詳しくはこちら
http://www.y-charm.com/blog/
MCの根津さんのブログに載っています。

5 風景 1 5 風景 2

最後に風景を少々。
余りにも気持ち良かったため、お客さんがいなかったときは
まったりしていたため、ほとんど風景撮っていませんでした。
ただ、残念だったのは富士山が見れなかったこと。
すそ野が少しだけなら見えたのですが、
全貌が顔を見せることはありませんでした。

山賊スタッフの方々、出店者の方々、参加者の方々、6日間お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク