第26回 ゴゴイチ

店構え

今日は第26回 ゴゴイチに出店してきました。


ふっふっふ、ゴゴイチ看板、乗っ取ってやったぜ。
そういや確認せずに飾り付けちゃったけど、流石にまずかったかな?
・・・まぁ、怒られなかったから、いいか。
怒る気にもならなかっただけかもしれないけど・・・。

お客さん 1 お客さん 2 お客さん 3

では、今回のお客さんたち。
1枚目の写真はゴゴイチ限定コラボ、加藤さんの手作りカゴの飾り付け。
勝沼朝市にも出店されている方なのですが、
店舗数の多さと出店位置の遠さからあちらでの実現は難しいコラボ。
他の方々は丸太の飾り付け。
やっぱりゴゴイチではこれが人気ですね。
しかし、テント無しはちょっと無謀でしたね。

風景 1 風景 2 風景 3

いつも通り風景を少々。
そして、日の当たるところと影になるところで明らかに人の割合に違いが・・・。
運動会だったり、山賊フェスタがあったりと、イベントが多い日だったようです。
そういう、癒しの学校もいつもの竹テントは
山賊フェスタに置いて来てしまったりしているのですが・・・。
山賊フェスタは19日も道の駅花かげの郷まきおかで
10:00~16:00やってます。
また、23・24・25日はオーチャードヴィレッジフフに場所を移して
同じく10:00~16:00で開催します。

主催のコロボックルの方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク