スポンサーサイト


癒しの空間

風鈴 1

癒しの学校、癒しの空間完成。


*個人による感想のため、個人差があります。(笑)
風鈴大好きなワタクシ、幸せな空間が出来ました。
さてびっくりな、その総数は・・・。答えは最後に。

ビフォー

来たことのある人はわかると思いますが、
古民家の3階部分の薄いべニアの床板の場所です。
始めはこんな感じでした。
これがどうなったかというと・・・。

風鈴 2 風鈴 3 風鈴 4

こうなりました。
梁にねじをつけてそれにチェーンを通して風鈴を引っ掛けてあります。
あいにく今日は風が弱かったので、一斉に鳴ることはありませんでしたが・・・。
これが一斉に鳴るときが楽しみでしょうがありません。

2階

ちなみに2階はこんな感じ。
ハンモックの隣に自分で作った風鈴飾りにかけてあります。
子供たちに壊されたりしないか心配なのです・・・。

では、風鈴数の答え
1階 2個 2階 15個 3階 71個
計88個でした。正解者はいるかな?
何と末広がり八のぞろ目、これはもっと増やせというお告げなのだろうか?
とりあえず3桁を目指すとするか。


おまけ

癒しといえば、第2回和みの教室の日程が決定しました。
ちなみに第1回はこんな感じでした。
10/23(日)10:00~15:00で開催します。
現在、フライヤーの内容等を詰めている段階なので、
近々正式に告知出来ると思います。
現状、出店が決まっているのは
アロマテラピー・カウンセリング・田舎ウォーキング・
農業体験・カフェの5業種が出店予定です。
フライヤーの内容が決まり次第、また告知しますね~。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
