第87回勝沼朝市

店構え

今日は第87回勝沼朝市に出店してきました。


台風の影響もあり、出店もお客さんもいつもより
少なめでした。
体験のお客さんは今日は無かったので、写真は無いですが、
8/31の山日に記事が載った成果で山賊風鈴が完売しました。
9/17・18・19・23・34・25と山賊フェスタ
あるので、それまでに新しいのを作らなければ・・・。
次はもうちょっと手をかけてみようかな?

風景 1 風景 2 風景 3 風景 4

上には台風の影響でお客さんが少なく、体験のお客さんは無かったと
書きましたが、正直なことを言うと今日はほとんど店先にいませんでした。
お客さんが少なかったので、ゆっくりと朝市を一周してきました。
そしてその散歩途中で雨が降ってきてしまったのと、時間的にももうおしまい
だったので、そのまま片づけとなりました。
久しぶりにゆっくりと他の店舗を冷やかしに行けた勝沼朝市でした。

主催者の方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れさまでした。

スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク