第25回ゴゴイチ

店構え

第25回ゴゴイチに出店してきました。


第25回、ということは記念すべき2周年ということです。
去年の7月に初出店させてもらい、8月の1周年記念は
ドタキャンになってしまった後はずっと出店しているので
癒しの学校としても12回目のゴゴイチ。
つまり密かにちょうど1周年だったりします。
ん?正確には7月か?でも12回目の出店は今月だし・・・。
まぁ、いいや、それよりも25回目にしてついに雨。
ゴゴイチの不敗神話が崩れてしまいました。

山賊

今回も裏は山賊ブースということでしたが、商品が少なかったため
今回はほぼCharmさんとしての出店となりました。
むぅ、やはり山賊出店という以上、山賊的なものを考えないといけませんね。
何か考えておかなければ・・・。

スイカ割り 1 スイカ割り 2 スイカ割り 3 コンサート

そして、2周年記念のイベントたち。
スイカ割りにコンサート。
スイカは結局、ひびは入っても割れることはありませんでしたが・・・。
くぅ、怪我さえしていなければ、参加しても良かったのですが、
まぁ、参加出来たとしてもスイカを割れたかはわかりませんが・・・。
コンサートはオカリーナの弓場さんにキーボードのMOYAさん。
晴れていれば、きれいな夕焼けの中のコンサートとなったかと思うと
少し残念ですね。
しばし、音楽にゆったりと耳を傾けていて、ここに何をしに来たかを
忘れかけたところで、お客さんがとの声が。

お客さん

あわててお店に戻って木工のお手伝い。
呼ばれてからは終わりまで代わる代わるお客さんが来てくれました。
今回は親子でのパターンが多かったので、若干楽をさせてもらいました。
何か、ゴゴイチではこの時間帯にビンゴとかやっていたらしいのですが、
まぁ、こっちはこっちで楽しませてもらったので良しとしましょう。
完成して、喜んで子供達が親に見せるところは何度見ても
嬉しくなりますね。

風景 1 風景 2 風景 3 風景 4 風景 5

では、恒例の風景をば。
最初にも書きましたが、今回はゴゴイチ初の雨の中の開催。
こうすると竹テントは少し弱いわけで・・・。
でも、豪雨では無かったのがせめてもの救いでした。
ぜひ次回は晴れてほしいですね。
よし、覚えてたらテルテル坊主を準備しよう。覚えていたらね。

主催のコロボックルの方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れ様でした。


スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク