第6回 夏祭り

店構え

第6回 夏祭りに山賊と合同で出店してきました。


いい天気の中、始まった第6回夏祭り。
15:00~だったので、準備や始まってすぐは
暑くて大変でしたが、夕方以降は若干涼しくなりました。

吉本

さて、写真は無いのですが山賊はまず夏祭りのオープニングで
ブドウ体操の披露からでした。
山梨住みます芸人のお二人と共にステージにて踊りました。
先に朝礼をやられた歩成の方々もギャラリー側で一緒になって踊ってくれていました。
しかし、ワタクシここで大ポカをやらかしました。
練習ではほとんど間違えなかったのに、本番でのみ間違えるという
大失態・・・、相変わらず本番に弱い人間です。
その後はぴっかり高木さんといしいそうたろうさんのネタを見てから
癒しの学校ブースへ帰還。

お客さん 1 お客さん 2 お客さん 3

今回は息つく暇もありませんでした。
まぁ、おかげで大失態をしたこともあまり考える暇も
なかったので良かったんですが・・・。
うちは体験コーナーなので、人が増えていく一方なんですよね~。
そのせいで今回は一人一人への対応が少なくなってしまったのは
自分的には少し残念でしたが、その分多くの子供たちに楽しんで
もらえたので良しとしますか。

風景 1 風景 2 風景 3 風景 4

日中はあまり写真を撮りに回る余裕も無かったのでブース内から。
抽選が始まったらさすがにお客さんも少なくなったので少し他の店舗の
冷やかしに行けました。
しかし、中は涼しかった。あれで暑いとか贅沢な悩みですね。
次は今度の土曜日のゴゴイチいや夕市です。
8/20(土)17:00~20:00にコロボックルにて
開催されますよ~。

主催者の方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れさまでした。

おまけ

ust 1 ust 2 ust 3

その後、山賊はぴっかり高木さんといしいそうたろうさんの
YNN山梨chぴかたろうTVに出演してきました。
いや~、楽しかった。
笑いが絶えない時間でした。
ぴっかり高木さん、いしいそうたろうさん夏祭りも含めて
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
2年連続で出店していただきありがとうございました!

癒しの学校のブースも子どもたちに大人気でよかったです!
また次回もよかったらお願いいたします!

Re: No title

お疲れ様でした。

こちらこそ、楽しませてもらいました。
次回って、来年ですよね?
こちらこそよろしくお願いします。
FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク