はぴすまーけっと

店構え

はぴすまーけっとに山賊出店してきました。


雨が降りそうな気配の中、始まったはぴすまーけっと。
結果的には太陽が隠れてくれたおかげで若干過ごしやすかったかも。

お客さん 1 お客さん 2 お客さん 3

体験のお客さんたち。
今回は山賊出店だったため、他にもジャガイモも売っていたので
実際にはもっと大勢のお客さんたちがいました。
そして、写真には無いですが今回の山賊ブースの
秘密兵器comoによるポテチの販売もありました。

吉本 1 吉本 2

山梨住みます芸人のお二人。
左のぴっかり高木さんに右のいしいそうたろうさん。
山賊とは今回で2回目の遭遇ですが、フレンドリーな方々なので
早くもブース前で集合写真を撮ったりとすっかり仲良しです。
ネタを披露している最中でもカメラを向ければこの通り。
そして、コント終了後は会場の隅っこにて子供たち相手に
バルーンアートのプレゼントをしてました。

風景 1 風景 2 風景 3 風景 4 風景 5

最後にいつも通り風景写真です。
最近、どこのフリマに参加しても知り合いばかりという
世間話が楽しくてしょうがない状態です。
とはいえ、今回は結構忙しかったのであまり世間話出来ませんでしたが・・・。
それでも楽しかったはぴすまーけっとでした。

主催者の方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れさまでした。

スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク