スポンサーサイト


第24回ゴゴイチ

店構え

第24回ゴゴイチに出店してきました。


素晴らしい天気の中、始まった一日。
ジャガイモとトウモロコシの下準備をお願いして
切差アジトにマハラジャを寝っ転がしたまま出発。

準備

よっぽど暇だったのか、朝から弟が付いてきました。
おかげで準備が捗る、捗る。
今回から、テントのサイズが約3倍になりました。
理由は・・・。

山賊 1 山賊 2

今回からCharmから山賊へ出店内容が変わったからです。
山賊×癒しの学校出店のため、テントがサイズアップしました。
さらに、山賊テント側(何でも山賊とつければいいと思っている)には
ゴゴイチの看板が!!
おそらく、これからこの山賊×癒しの学校×ゴゴイチ看板はセットと
なるのではないかと思うと、ゴゴイチ名物となるべく精進しなければ・・・。
ちなみに出店内容はマハラジャが切差アジトで下準備をしてきた
じゃがバタに焼きトウモロコシ、チョリソー、
完熟桃を凍らせた桃シャーベット、アジトから採れた夏野菜、でした。
さぁ、次回は何が売られるのか!?
山賊、本人達も分かっていません。

お客さん 1 お客さん 2

さて、今回はちょっと暑すぎたのか、ゆったり目のゴゴイチでしたが、
今回のお客さん。
滞在時間が長いので、水分補給をしながらの作業。
こっちが水を飲むと、それを見て思い出したかのように
一緒に水分補給をしている姿を見てると和みましたね。
2枚目はプロの作品。
木の実の隙間には毛糸を巻きつける場所としか考えていなかったので、
これは利用させていただきます。

今回追加のコラボはあみあみ工房さんとネットかごのデコレーション。
あみあみ工房さんが作ったネットかごを木の実やフェルト、ビーズを使っての
デコレーションです。
次回の夕市では夏休みの工作にどうですか?

風景 1 風景 2 風景 3

最後に風景を少々。
しかし、暑かった。
ゴゴイチ終了後の井戸端会議では皆、建物の影に。
えらい人口密度になってました。

そうそう、上にも少し書きましたが8月のゴゴイチは夕市になります。
しかも2周年記念です。
いろんなイベントが計画されていますが、さらに増えるかも?
日時は8/20(土) 17:00~20:00 です。
間違えないように気をつけてくださいね。

主催のコロボックルの方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
