スポンサーサイト


第23回ゴゴイチ

テント

今日は第23回ゴゴイチに出店してきました。


今日の出店数は新記録の30店舗。
そして、最強の晴男コロボックルマスターの榊原さんのおかげで
雲までは無くなりませんでしたが、雨は降らず。・・・流石です。
今日は朝からボランティアさんの数が多かったので、
始めは余裕たっぷりでした。
それでも出店数が多くなると開始前はドタバタですね。
写真を撮っている余裕はほとんどありませんでした。
それどころか12時のチャイムが鳴ったのも気付かないくらいでした。

風景 1 風景 2

でも、準備が終わり、始まってしまえばいつも通り。
ゆったりムードのゴゴイチの始まりです。
そして、いつも通りこの隙に知り合いの方のお店を冷やかしに行ってきました。
お昼の休憩が終わりだす、1時過ぎ位から来客者が増えてきました。

お客さん 1 お客さん 2

では、今日のお客さん達。
といっても、1枚目は内輪の写真。
お客さんが少ない隙にと一家で体験。
横浜より叔母一家がホタルを見に山梨にきました。
僕がゴゴイチに出店しているので、誘ったところこんな結果になりました。
従兄一家は親子でやっていました。
2枚目は本当にお客さん。
今日も写真立てのデコレーションが人気でした。
っていうか、全員これでした。

実は今回は山梨授産園さんとのコラボが合ったのですが、宣伝不足でした。
次回はもっと前面に出して宣伝しようと思います。
風鈴と一緒に飾っておいたら、音色効果で気付きやすいかな?
そして、次回はもう一軒ゴゴイチコラボが出来るかもしれません。
実現するようならば、そちらの宣伝も頑張ります。

風景 3 風景 4 風景 5

最後にもう少し風景を少々。
天気予報のせいでお客さんはちょっと少なめだったかな?
それでも、顔見知りばかりのゴゴイチでは気になりませんね~。
その分、皆でワイワイ井戸端会議。

主催のコロボックルの方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れ様でした。



おまけ

ゴゴイチ終了後、この前の切差山賊BBQの時に話がでた
切差の古民家での癒しイベントのミーティングをしました。(写真撮り忘れた)
といっても、皆さん忙しくてゆっくり話し合いは出来なかったので
日程や詳しい内容の発表はもう少し先になりそうです。
決まり次第また連絡しますね。


さらにおまけ

上記のホタルを見に来た親戚一家。(こっちも写真撮り忘れた)
ゴゴイチの後、切差古民家にてBBQ、最後にほったらかし温泉へ。
そして、切差古民家ではなく実家の近くの川にてホタル観賞。
僕はほぼ毎日ホタルのチェックをしていましたが、
今年は今日が一番飛んでいました。
そのせいもあってか、親戚一家は喜んで帰って行きました。
ツイッターでもツイートしたけど、こういう自然は大切にしていきたいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
