第84回勝沼朝市

店舗

今日は第84回勝沼朝市に出店してきました。


今日は朝からいい天気でしたが、テントの屋根となる麻袋を忘れてブルーシートにて代用。
でも、強風もなかったため、どうにかなりました。
しかも、代用してまで屋根を作ったのに
終わりころには雲が厚くなってきて、雨が降りそうな気配になるし・・・。
結局、一日雨は降らなかったけど。

お客さん 1 お客さん 2

今日のお客さんたち~。
今日、人気だったのはこの前のベビーズマーケットから始めたフォトスタンド。
それで気付いたのは、今までは丸太とブッシュドノエル形の木しか
用意していなかったのですが、いろんな形の木を用意しておくのがいいのでは?ということ。
次回のゴゴイチにて試してみようと思います。

風景 1 風景 2 風景 3

今日は体験をやっている子が途切れなかったので、
結局朝ミーティングの前しか店舗から離れることが出来ませんでした。
でも、店舗が近かったり、冷やかしに来てくれたりと皆さんとの会話は
いつもどおりに出来たのでよかったです。
来月も楽しみ~。

主催者の方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れさまでした。


次回はゴゴイチ、そういえば父の日だ。
何か父の日イベント用のもの出来るかな?
切差の工房を手に入れたので、いつもよりは時間が出来るから、考えてはいるんだけど
いいアイデアが出てこないのよね~。
どうしよっかな?
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク