スポンサーサイト


山賊BBQ

宴会 1

昨日、今日で山賊切差アジトにてBBQをしました。


マハラジャが塩山に、私はこの切差アジトに引っ越しを
したということで引っ越し祝いをしようと始まったBBQです。
では、まずは28日から。

宴会 2 ゲーム 焼鳥 雑魚寝

切差アジトは泊まれる場所ということで前夜祭を開催しました。
樋山さんのたこ焼きにさぶちゃんの焼鳥と豪華なつまみを囲んでの宴会でした。
そして前泊組と帰宅組に別れてからが、大変でした。
結局、話が盛り上がってしまい朝の4時まで話通しでした。
4時から8時までは寝ようということになりましたが、
早起き推進協議会に入っている身としてはこの時間から寝る気にはならず、
横にはなって少しうとうとはしていましたが、寝ないまま2日目へ突入でした。

朝食 バーベキュー ハンモック BAR

まずは腹ごしらえから。
皆が寝ている5時頃に一人抜け出して、雨の中採ってきた
二十日大根などを具財にした味噌汁におにぎりで朝食。
その後、バーベキューの開始です。
しかし、前日からわかっていたのですが、豚の丸焼きBBQのはずが
豚の手配に失敗、普通のBBQになってしまいました。
丸焼きBBQを楽しみにされていたかたには申し訳ありませんでした。
さらにハプニングが発生。
連日の雨により炭が湿気ってしまい、うまく火がつかずに1時間も悪戦苦闘しました。
火がついたところで、前泊組で今日仕事がある方々に優先で食べてもらいました。
その後2階にハンモックを設置。
ハンモックの設置が終わって、1階に戻ってみると、BARがオープンしてました。
車だったこともあり、ノンアルコールカクテルをもらいました。
飲んだ後は2皆で順番にハンモックを体験してもらいました。
その後、4時位まで雑談をして片づけを手伝ってもらい、
解散となりました。
本当は細かなハプニングとかもっといろいろ書きたいのですが、
キリがないのでこの程度とさせてもらいます。
 
最後に参加者の方々をまとめて紹介させてもらいます。
樋山さん、山田さん、枡岡さん網倉さん、村串さん。
石原さん、村岡さん、根津家、橘田家、阪田さん
弓場さん吉田さん佐藤さん、住倉さん、松本さん、廣瀬さん
ご参加、本当にありがとうございました。
そして、共同開催のマハラジャ、おつかれさまでした。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
