スポンサーサイト


第4回ベビーズマーケット

垂れ幕

今日は第4回ベビーズマーケットに出店してきました。


小瀬の武道館内でのイベントだったため、天候は
ほとんど関係ありませんでしたが、よく晴れて気持ちの良い中のイベントでした。

店構え お客さん 1 お客さん 2

今日の体験はいつもの丸太の飾りつけに一工夫を加えた
フォトスタンドのワークショップでした。
元々の案ははちびっこはうすの曽根さんから発想だったので、
ちびっこはうすのイベントから始めたかったこともあって、
この機会に新ワークショップとして追加させてもらいました。
まぁ、机は丸太のデコレーションケーキがほとんどを占めていましたが・・・。

風景 1 風景 2 風景 3

では、風景を少々。
今日は1人での出店だったため、他の店舗を冷やかす
余裕はほとんどありませんでした。
そのため、写真が自分のブースから見える範囲のものばっかり。

主催のちびっこはうすの方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れさまでした。


おまけ

ウッドデッキ

ベビーズマーケット終了後、そのままSlow_Life012さんへ。
約束していたことは忘れてはいなかったけど、いつ約束したかは覚えていない程、
前に話をしていたウッドデッキを作りに行ってきました。
今日は仮組までで終了。
性根、根性と一緒で曲がってますが、基準の取り方を間違えたかな?
明日、修正とねじ止め作業をしてきます。
しかし、午後中作業をしていたけど、何人知り合いが現れたんだろう?
きっと、Slow_Life012さんのブログで紹介されるだろうから、
詳しくはそちらを見てくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
