スポンサーサイト


第22回ゴゴイチ


店構え

今日は第22回ゴゴイチに参加してきました。



今日もいつも通りのいいお天気の中の開催。
いつもと違ったのは、出店場所。
いつものは芝生の端ですが、今日は芝生のど真ん中にだしました。

朝ミーティング お客さん オカリーナ

ゴゴイチに出店するようになって、初の開始前のミーティング。
今日は時間があったとのことで実施となりましたが、
他の出店者たちの手伝いをしていたので、僕は見れませんでした・・・。
真ん中は本日のお客さんたち。
次回も来るかもと言いつつ、今日の分は終了しました。
早くも次回がお楽しみです。
最後はオカリーナ演奏。
何度聞いても素晴らしい音色です。
そして、何度も書きたくなってしまう音色です。

風景 1 風景 2 風景 3

最後にゴゴイチの風景を少々。
今日はなんでも、他の場所でもフリマをやっていたりとかで
お客さんは少なめだったそうです。
それでも、楽しかったゴゴイチでした。

主催のコロボックルの方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れ様でした。


P.S.

ハンモック

ゴゴイチ終了後、トム・ソーヤ倶楽部の方に来てもらい
切差の家にハンモックを取り付けないかを相談しました。
そして、問題無いということでハンモックを取り付けてもらいました。
これは手始め、これからもっといろいろとやっていきたいなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
