スポンサーサイト


第83回勝沼朝市

店構え 1

今日は勝沼朝市に出店してきました。


小雨のぱらつく中、頑張って竹テントを設置。
今回はお手伝いさんが2人いたので、楽でした。
このお手伝いさん達については次のブログにて書きます。

店構え 2

しかーし、今日の敵は雨よりも強風でした。
途中でテントは倒れ(お客さんがいない時間帯でよかった)
片付けることに・・・。
他の出店者の方々もテントは骨組みだけになってました。

お客さん 1 お客さん 2

今回のお客さん達。
お手伝いさんに写真を撮ってもらったので、珍しく自分付きです。
流石はGW、名に恥じないお客さんの量でした。
相変わらず、人気は丸太の飾り付けと万華鏡。
やばい、ゴゴイチまでに次回分を準備しなくては。

オカリーナ

今回も参加のオカリーナ演奏家の弓場さん
いろいろな場所で演奏していたのですが、この時は
ちょうど出店場所から見える場所で演奏していたので、よく聞こえました。
何度聞いても聞きいってしまう音色。
演奏中に一緒に踊っている犬がいたのが可愛かった。
そのシーンは弓場さんのブログにて確認出来ますよ。
僕の方はというとお手伝いさんに写真を頼んだのですが、
遠慮して遠くから撮ったため、観客に邪魔されてしまい撮れませんでした。
さらに、弓場さんにはテントが強風で倒れた時にテントを
片付けるのも手伝ってもらっちゃいました。
本当にありがとうございました。

風景 1 風景 2 風景 3 風景 4

では最後に、お手伝いさんが撮ってきた風景を少々。
今回はお手伝いさんがいたので、僕の方はずっと店にいました。
まぁ、GWということでお客さんがほとんど途切れなかったのも
原因の一つですが・・・。
さてさて、次回はどうなるかな?

主催者の方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れさまでした。

スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
