赤ちゃんタウン

テント 2

今日は赤ちゃんタウンやまなししに出店してきました。


今日も昨日までの天気予報では雨が降るという中のイベント実施でしたが、
相変わらずの晴天。
うん、イベントにはいいんだけどね。
農家としては雨が欲しい~~。
まぁ、いいや、今日はいい天気の中の出店でした。

テント 1 開会式

朝の天気予報では曇だったため、始めはこんな感じの店構えにしたのですが、
この晴天の中では無理でした。
仕方ないので、竹テントを家に一回取りに行くことに。
が、しかし歩成さんが開会式で朝礼をやるから見て行きなよ、
との声があったためそれを見てから行きました。
ええ、見る価値がありました。
いきなりテンション上がりましたね。めっちゃハッピー♪ってね。
で、竹テント出動させましたが、やっつけ仕事で組んだため
ちょっと不安を煽るテントになってしまいました。
やっぱり、最初から準備しないとダメですね。
テントの設営にはスタッフで来ていた横山さんにお手伝いしてもらいました。
横山さんありがとうございました。

お客さん 1 お客さん 2

さてさて、今回のお客さん達。
今日も相変わらず、丸太の飾り付け大人気。
皆さん、家に2個も3個もあるんだけど・・・と言いながらも
お子さん達に作らせてあげてくれます。
でも、好きなことをやってる子供たちって本当に
良い顔してますよね。
集中しちゃって、やっている最中の写真はほとんど
下向きですが・・・。

風景 1 風景 2 風景 3 風景 4 風景 5

最後に風景やイベントの写真を少々。
2枚目の写真はCharmの根津さんですがこの後、
拉致られ一緒に踊ることに・・・。
証拠写真です。
写真を撮ったのはSlow_Life012のみゆきさん。
僕らではなく、ちゃんと練習してきた人たちを撮って、応援してあげましょうよ。
天気も良く(いや、ちょっと暑すぎたか?)、いい気分の中の楽しい時間でした~。

主催のちびっこはうすの方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク