スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会福祉村まつり

社会福祉村まつり

今年も社会福祉村まつりにお邪魔してきました。


久方ぶりのイベントブログですが、他の写真を撮り忘れました。(笑)
最初の店構えは余裕があったので撮れたのですが。(笑)

毎年、張り切ってスペースを考えずに持っていくため、
今年はちゃんとスペースを考えた配置になるようにしていきました。
決して雨のせいで軽トラで荷物が運べなかっただけではありません。(笑)
いままでのごちゃごちゃの状況をしっかりと見直した結果です。
ですが、そのせいでいつもよりワークショップ数が少なくなってしまったことは
ちょっと悔しいのですが・・・。
ですが、いままでよりもお客さんの流れもスムーズに感じたので、
来年以降もあれば、ワークショップ数は3個程度にしようかと。

さて、いきなり反省点から入っちゃいましたが、今年も
わいわいがやがや、やってきました。
今年は丸太の飾り付けにウォータードーム、そして小規模スノードームの
3種類のワークショップをやらせてもらいました。
流石に室内なので、スノードームはラメなど細かいものは無しにして、
大きめのサイズのものだけにさせてもらいました。
今年は例年ほど、ドタバタはしませんでした。
毎年来られてる方も多く、今年も来ましたよー。なんてあいさつを
お互いに交わしたりする人も増えてきて、
お客さんもワークショップに慣れてきたのかもしれません。(笑)

さて、そんなご縁も出来てきた社会福祉村まつりなので、
来年もお誘いがあれば、出店したいと思ってます。

あけぼの医療福祉センターの方々、参加者の方々、ボランティアスタッフの皆さん、
お疲れ様でした、ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。