第143回 勝沼朝市

店構え

第143回 勝沼朝市に出店してきました。


日が出ているときは暑いくらいでしたが、
日が陰ってる時は寒いという、忙しい天候の中でした。

お客さん 2 お客さん 1

子供たちはそんな寒さも何のその各自思い思いの
ワークショップで楽しんでいってくれました。
今回は親子ワークショップや自分でやれる子たちが
多かったので、良かったです。
やっぱりどうしても手伝ってしまうと子供たちの発想をつぶしてしまう
感じがするんですよねー。
今月はまた共同出店のハンドメイドアクセサリーのArinと一緒でした。

主催者の方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れさまでした。


ご飯

今回の朝市後は僕が食べたかったのでカレー。
カレー自体はシンプルにして
各自好きなものをトッピングして食べるどこぞのスタイル。
といいつつ考えて見たら、自分の好きなものを食べるのは
朝市後パーティーの普段のスタイルでした。

集まって下さった皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク