第16回 和みの教室

ハンモック

第16回和みの教室を開催しました。


素晴らしい秋晴れの中で開催できた今回の和みの教室。
相変わらず写真はないんですが・・・。

今回もゆったりとした雰囲気の中で過ごしてきました。
まぁ、ゆったりしすぎて空き時間には先生方も眠くなる事態でしたが。
その合間時間でウォーキングとこころマイルドさんが、
コラボの計画をたててました。
単独でのイベントになるか、和みの教室の中の一イベントになるかは
まだはっきりしていませんが、どちらにせよ癒しの学校は関わることに
なるであろうと思ってますので、また詳しい内容等が決まった場合は
宣伝させていただきます。

今回の出店して下さった方々は
こころデトックスでこころまいるど
カイロセラピーでカイロセラピーこころ
皆さん、ありがとうございました。

参加者の皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク