スポンサーサイト


社会福祉まつり

店構え

今年も社会福祉まつりに出店させてもらいました。


今年も車椅子バスケの仲間たちに協力してもらって、
社会福祉まつりに出店してきました。

お客さん

今年はウォータードームの準備を始めた時点で準備の終わった
スタッフの方々がカラフルなウォータービーズに興味を持たれて
準備しながらの開始となりました。
その後、車椅子バスケの仲間たちも到着し、準備完了。
ほとんど説明をしないまま、グダグダの中で始まりましたが、そこは皆慣れたもの。
役割分担さえ終わってしまえば後は各自にお任せで大丈夫でした。
そんな、忙しい開始のまま最後まで結構忙しかったので、
写真もあまり取ってる余裕はありませんでした。

去年の経験から今年はリースもウォータードームも多めに準備していきました。
おかげで今年は午後まで持ったようです。
まぁ、結局リースは無くなりましたし、ウォータードームの方も
何色かビーズがなくなることにはなりましたが。
ちなみに今年の追加ワークショップはネームプレート。
プラダンにテープを貼って針金で文字を描くVerと
麻袋に刺繍Verの2種類を用意していきましたが、
子供たちにはいろいろな絵の描かれたテープを
使ったプラダンのVerの方が圧倒的に人気でした。
一応、毎年出店内容を追加していっているこのおまつり。
来年はまた何かを追加したいところですが、
スペース的にはもう限界なんですよね。
さてさて、どうしましょうかね?

あけぼの医療福祉センターの方々、参加者の方々、ボランティアスタッフの皆さん、
お疲れ様でした、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
