第20回ゴゴイチ

テント

今日は第20回ゴゴイチに参加してきました。


いつもどおりの素晴らしい天気の中の開催。
天気予報では雨だったため、久しぶりに竹テントを設置。
いつもならコロボックルより頂いたコーヒー豆の袋の屋根なのですが、
今回は雨に耐えれるようにとブルーシートの屋根でした。
その結果、雨は降らず・・・、さすがはゴゴイチです、帰り支度中に雨が降りました。

お客さん 1 お客さん 2 お客さん 3

今回も前回同様、盛況でした。
やっぱり丸太の飾り付けが大人気です。
これって、僕はほとんどすることが無いんですよね。
自分で好きなものを探して、好きなところにくっつけるだけですから。
強いてあげれば、ボンドの使い方を説明するくらい。
後はやけどに注意しながら、自分でやってもらう。
大やけどをすることはほとんどないので、やけどするのも勉強と思いながら、机の周りに一緒にいるだけ。
親が一緒にやってくれる子たちについては、
親子で仲良くやってもらうのが一番だとおもうので、完全に放置しちゃいます。

支援 1 支援 2

はぴすまーけっとに続き、こちらでも震災の義援金の声かけ。
マスターにいたっては歩く広告塔に。
はぴすまーけっと同様、50円玉で頂いた分の売り上げを募金させてもらいました。

風景 1 風景 2風景 3 風景 4

ゴゴイチの様子の写真を少々。
本当に皆で仲良くやっているのがゴゴイチ。
出店者プレゼントとしてちょっとしたつるし雛を皆さんに配らせてもらいました。
こういうことをしたくなるのもゴゴイチならではのこと。
正直、皆さんとの会話をしに来ているのかもしれません。
来月も出店予定、皆で楽しんで行きましょう。

主催のコロボックルの方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れさまでした。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク