第135回 勝沼朝市

店構え

第135回勝沼朝市に出店してきました。


先月は前日の雪の影響により出店できなかったので、
今月が今年最初の出店となりました。

お客さん 1 お客さん 2

天気予報では雨のマークがまたついていて心配になりましたが、
どうにか朝市の間は降られることもなく無事に出店できました。
が、まさかの電気が借りれるところが無い、という事態に。
ですが、昔と違い今は電気がなくても出来るワークショップがあるので、
大きな問題もなくどうにかなりました。

3月になりずいぶん温かくなってきましたが、
来月はもっと過ごしやすい天候だといいですね。

主催者の方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れさまでした。


ご飯

そして、今月も朝市の後は皆で夕ご飯。
今回は動物性のものを一切使わない、マクロビ?的なメニューでした。
生野菜嫌いの僕としてはどうなるか?と思ったんですが、
全体的に火は通してあったので、大丈夫でした。
というか、カボチャハンバーグは普通に美味しかった。
さてさて、来月からはまた切差での開催予定。
あー、片付けしておかなきゃ。

集まって下さった皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク