加納岩児童センター 出張ワークショップ

作品 1

加納岩児童センターで出張ワークショップをしてきました。


今年、3件目となるクリスマスの出張ワークショップは
加納岩児童センターでした。

作品 2 作品 3

内容は久しぶりにトナカイ作り。
でも、それだけだとちょっと寂しと思ったので、
追加でヒョウタンのツリー飾り付けもしました。
その結果、逆に使いすぎとなり、大変なことに・・・。

いつもと違い小学生ちゅうしんだったので、
ちょっとおとなしい感じの出張ワークショップでしたが
皆楽しくやってくれたようです。

加納岩児童センターの皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク