スポンサーサイト


山梨保育園 出張ワークショップ

ツリー

山梨保育園で出張ワークショップをしてきました。


人数がさらに増えて約170個のミニツリーを持っていきました。
そんなんで、張り切って行ったら先生たちよりも先に着いちゃった・・・。

作品 2 作品 1

去年のリースと内容的にはとほとんど同じですね。
メインの物がリースからツリーに変わっただけというものなので、
家で去年のリースと見比べてみたら、同じものを付けてたとか
配色がほとんど一緒だったとかあるかもしれません。
逆に全く違う感じのものに仕上がってる可能性もありますね。
その辺も含めて何年も通えるというのは面白いですね。
今度行った時にその辺も聞いてきてみよ。

今年も皆やる前はちゃんと列になって並んで、
やるときは元気よく、終わったら友達が終わるのを待ってる、と
子供たちはしっかりとしてました。
ええ、子供たちはね。(笑)
子供たちが終わった後は先生たちがやってましたが、
さすがに保育園の先生方はワークショップ好きな方が多いですね。
100人以上の子供たちが2時間くらいで終わったのに、
20人くらいの先生たちが1時間以上やってました。
まぁ、楽しんでもらえるなら大人も子供も関係ないですけどね。

早くも来年のお願いをされたので、次回行く時に
見本を作って持って行かないと。
ちなみに新ワークショップとなるので、忘れなければ
来年の商品紹介の時に紹介しようと思ってます。

山梨保育園の皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
