スポンサーサイト


第6回 神金フェスタ

店構え

第6回 神金フェスタに出店してきました。


天気予報では雨。
しかし、終わってみればいつ振ってもおかしくなさそうな曇天のまま
結局雨は降らずに終わった、今年の神金フェスタでした。
そういえば、すべて農民ダイナマイトって表記になってたけど・・・。
回数書きたいからブログは神金フェスタでいかせてもらいましょ。

お客さん 1 お客さん 2

今年もまた場所が変わって、休憩所となっている畑の
一角での出店となりました。
農民ダイナマイトということだったので、畑の桃の木を
利用した夏の農家の日陰の休憩所を意識してみました。
まぁ、冒頭にも書いたように雨は降らなかったんで、
結果的には低くて中で動きにくいテントになったので、
張らない方が良かったような・・・。

そして、今年も神金フェスタ特有のお客さんたちです。
年に一度しかお会いしないので、覚えてないことも多々ありますが、
子供たちが去年はこっちを作ったとか、教えてくれます。
雨予報に負けて、クリスマスワークショップ限定での
出店でしたが、皆さん楽しんでいってくださったようです。

今年もいろいろステージ発表や催しがあったようですが、
ワークショップに集中してもらえるようにということで、
離れた場所だったので、詳しいことは書けません。
ただ、最後の閉会式の言葉で「来年もよろしく」って聞こえてきたので、
早くも来年の開催も決定しているようです。

主催の神金の方々、スタッフの方々、出店者の方々、参加者の方々、
皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
