スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商品紹介 その6

外観

6回目の商品紹介です。


今回で6回目となる毎年11月17日に更新する商品の紹介ブログ。
どうにかこうにか追加商品を紹介できる程度には
新ワークショップが増えていってます。

羊

まずは恒例の干支飾り。
価格は相変わらずの50円~。
松ぼっくりのリースの応用してのヒツジ飾りとなりました。
ゴゴイチもなくなっちゃったんで、現状では1月にフリマがないため
これが作れるのは12月30日の餅つきのみとなってますね。
さて、今年は猿。
・・・全く思いつかないんだけど、どうしましょう?

ツリー

つづいて、クリスマスのミニツリー。
価格は300円~。お得意のつける内容で金額が変わるやつです。
ツリーの中身はペットボトルを加工したものです。
クリスマスリースを作っていった人たちが次の年に作っていくことが
多いパターンです。
土台以外のものはリースと同じなので、実は用意が簡単な代物。

ウォータードーム

最後にウォータードーム。
価格は250円。珍しく固定価格のワークショップです。
名前は勝手に考えましたので、
もしかしたらちゃんとした名前があるかもしれません。
中に入れるものは早いもの勝ちです。
内容的にイルカが人気ですが、今のところイルカだけでは
売っていないので、買い足しに困っているところ。

今回の追加商品は以上になります。
一応、考えはあるけど、実行に移せていないものが
いくつかあるので、来年にはそれらが紹介できる。かな?
何かこんなの出来ない?って話があれば教えてくれれば頑張ってみますよ。
その後はそのアイデアは使わせてもらいますが・・・。

5年間で書いたブログは全部で277。
この1年間で23、ほぼ月に2つの計算ですね。
確実に年々ペースが落ちてますが、このあたりで落ち着くことでしょう。
う~ん、来年までに300回のアーカイブの回に到達してるかどうか?ですね。

ブログを書くためのネタを提供してくださる方々、これからもよろしくお願いします。
お世話になっている方々については右のリンク先から飛べるので
よかったらその方々のページもみて下さい。

スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。