第132回 勝沼朝市

店構え

第132回勝沼朝市に出店してきました。


昨日のハロウィンでの疲れが若干残る中勝沼朝市に出店してきました。
昨日は楽しかったと言ってくれたお客さんが多くて疲れも吹っ飛びました。

お客さん 1 お客さん 2

今回は結構、順番にお客さんが来てくれたので、
忙しすぎずいい感じでした。
まぁ、出店してるのにあまり忙しくないのがいいのか?という問題はありますが、
知り合いとワイワイやりつつというのがうちの楽しみ方なので、それでいいでしょう。

今月もハンドメイドアクセサリーのArinとの共同出店でした。
来月もおそらく共同出店の形になると思います。
さて、来月はクリスマスグッズのワークショップです。
楽しんでいってもらえるといいなぁ。

主催者の方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れさまでした。


カレー 1 カレー 2

今日の朝市後はカレーバイキング。
といっても、おかわり自由ということではなく、(まぁ、おかわり自由は当たり前として)
トッピングが自由というメニューでした。
ので、カレーはルゥを溶いただけのなにも入っていないスープ状態。
このスープ状態について、スープ派ととろみ派で若干議論があがりましたが、
今回は料理長が好きということで、スープ派に軍配があがりました。
具にはたまごやマッシュポテト、ハムカツ、チーズなど。
ちょっと人数も少な目だったので、内容の方もおとなしめになってました。
今月が今年度、切差で行うのは一応最後の予定です。
来月以降は八幡公民館になると思われます。

集まって下さった皆さん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク