ハロウィンパーティー@切差

ハロウィン

切差地区にてハロウィンパーティーを開催しました。


今年は過去最大の大人数のハロウィンパーティーでした。
しかもうまい具合に10月31日と本場同様の日程で開催できました。
まぁ、正確には夜のイベントなんですけどね。

イベント 1 イベント 2

今年は去年よりも子供の参加数は大幅に増えましたが、
切差の方は忙しいお家も多く、お菓子貰い歩きは8件でした。
それでもこうして切差の方々が縁側を貸してくれるので
今年もハロウィンパーティーをやることができました。

若干曇りで微妙に肌寒い中での開催でしたが、
歩いてお菓子をもらい歩くにはいい天候だったかもしれません。
逆に各お家で子供たちを待ってるボランティアの方や
家主さんたちがちょっと肌寒かったかもしれませんね。

回り終わった後は余ったお菓子の山分け大会までの間
庭や家の中で皆遊んでましたが、すごい人数でした。
これほどの人数が集まったのは初めてですね。
口コミが広まってきた効果でしょうか?
急に増えすぎて若干戸惑ってますが・・・。

今年は最後に余ったお菓子を山分けにするために抽選会をしました。
ただ、山分け分のお菓子が多かったため30回ほど抽選をやりました。
数字の読み上げで大声だしすぎて、のど痛かった・・・。
最後ガラガラ声でした。

なんと山梨市のCATVが撮影にきてました。
そのガラガラ声でインタビューとか受けたけど・・・。
放送日は11月6日~12日の7:30~、13:30~、19:30~の1日3回だそうです。
山梨市の人しか見れませんが、どんなイベントだったか興味ある方は見てみてください。
また参加された方々は自分が写ってないか、探してみてはどうでしょうか~。

今年もどうにか怪我とか何もなく無事に終ることができました。
参加者の皆さん、本当にありがとうございました。
切差の方々、ボランティアの皆さんも本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク