スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会福祉村まつり

店構え

社会福祉村まつりに出店してきました。


若干天候がさえない中での開催でしたが、
相変わらず大盛況でした。

お客さん 1 お客さん 2

4回目となる今年の社会福祉村まつり。
今年は車椅子バスケ仲間の友人たちと参加させてもらいました。
内容としては今年はさらにウォータードームを追加してみました。
去年追加したリースにしても、ウォータードームにしても
流石に丸太の飾り付けほど数が準備出来るわけではないので、
どちらも午前中には終わってしまいました。
そのおかげで、午前中は忙しいわ、忙しいわ。
友人たちを連れてきたので、今年はボランティアスタッフの方たちは
いなかったのですが、去年ボランティアで来てくださった方が
通りすがりに手伝って行ってくれました。
ちょうど自分の分を作るついでに、ではありましたが、
非常に助かりました。
なので、午後は松ぼっくりのリースや丸太の飾り付けで楽しんでもらいました。
皆さん、喜んでくれたので、今年も出店させてもらって良かったです。
できれば、来年も出店させてもらいたいと思います。

あけぼの医療福祉センターの方々、参加者の方々、お疲れ様でした。
ありがとうございました。


おまけ

おまけ

手伝いに来てくれた車椅子組がお客さんの作っている姿をみて
居ても立っても居られなくなった結果の作品。
ボクサーのチャンピオンだそうです。
なんかブログにて紹介したくなったので、写真撮らせてもらいました。
ちゃんと祭りが終わってお客さんがいなくなってから作るものだから
まぁ、片付かない、片付かない。
それでも手伝いに来てくれて本人たちも楽しんでくれたのは
素直にうれしい限りです。
来年も出店するようならば、手伝いたいとまで言ってくれたので
出店依頼がきたら、また皆で遊びたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。