スポンサーサイト


第131回 勝沼朝市

店構え

第131回勝沼朝市に出店してきました。


久しぶりの出店は10月とは思えない暑さの中でした。
人も多かったような気がするなぁ。


さて、久しぶりの出店でまずやらかしたこと。
写真を撮り忘れました。というか、写真を撮る暇がなかったというか・・・。
今回はビーズが大人気だったため、ひたすらビーズに糸を通していた記憶しかありません。
途中、共同出店のハンドメイドアクセサリーのArinの友人が代わりに
店頭対応してくれたので、どうにかなりました。
流石に3人いっぺんは大変でした。どうにか完成したので、良かったです。
時間はオーバーしましたがね。

今月からは普通に出店していく予定ですので、良かったらまた遊びにきてください。

主催者の方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れさまでした。


BBQ

久しぶりの出店の後は久しぶりの朝市後パーティー。
今回はマハラジャが今年はBBQ分が足りない、とかで
BBQをやらしてくれとのことだったので、マハラジャに任せることにしました。
結果、ヒツジのモモ肉BBQとなりました。
相変わらず、マハラジャの肉料理は絶品でした。
ただ、開始が遅かったので、ちょいと片付けが大変でした。
やはり、BBQは昼前からやらないといけませんね。

集まって下さった皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
