スポンサーサイト


第13回 和みの教室

ハンモック

第13回和みの教室を開催しました。


今日も暑かったですが、切差では日陰であれば
汗もほとんどかかないでいれる涼しさでした。

そして、今回は夏ということでお昼は流しそうめんに。
しかし、子供たちが食べるために流す役と
子供たちが食べ終わった後は子供たちが流すために
食べる役とで忙しくて、写真を撮り忘れました。
しかしまぁ、みんなよく食べましたね。

お客さんたちは相変わらずの常連さんがただったため、
皆さん、自分なりのまったりコースを既に心得てたので、
特にこちらからはいろいろ言わずに各自にお任せコースでした。
なので、僕自身もまったり日陰でワークショップをしながら遊んでいたので
風景の写真も撮らずのイベントとなりました。
ちなみに最初のハンモックの写真は最近の宣伝時のブログに
使ってる写真の流用です。

次回の開催は10月25日(日)です。
またゆったりと過ごせる天候の中で開催できるといいな、と思います。
近くなったらブログ等にて宣伝します。

今回の出店して下さった方々は
こころデトックスでこころまいるど
カイロセラピーでカイロセラピーこころ
皆さん、ありがとうございました。

参加者の皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

次も行きます!

急な参加でしたが、ありがとうございます。
子供たち、とても楽しかったといってました。
FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
