第126回 勝沼朝市

店構え

第126回勝沼朝市に出店してきました。


久しぶりにいい天気の中の開催となった
GW真っ最中の今回の勝沼朝市。
竹を新調して久しぶりの竹テントかつ
ワークショップを全部持ってきた全力出店しました。

お客さん 1 お客さん 2 お客さん 3

今回も前回に続いて大人気だったのはスノードーム作り。
ほとんどのお客さんがこれでした。
今回は洗濯のりも足りたし、ペンも持ってきたので
ちゃんとした形でワークショップできました。

しかし、今回の目玉は一番上の写真には写ってますが、
カブトムシの幼虫配り。
これにかまけすぎてほとんど写真を撮るのを忘れる始末。
ですが、おかげで約330匹すべて引っ越しに成功しました。
みんなちゃんと成虫になってくれることを願ってます。

そして、今回からは共同出店。
中学の同級生のやってるハンドメイドアクセサリーのArin。
上記にも書いたように写真はカブトムシの幼虫騒ぎで撮り忘れました。
今後も基本的に共同出店をしていく形になりそうなので、
次回写真を撮ります。

次回はさらにもう一店舗、共同出店が増えるかもしれません。
これは相手の都合次第なので、全くもってどうなるかは
わかりませんが・・・。

主催者の方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れさまでした。


GW真っ只中ということで、遊びに出かけている人が多いかつ
わが家でもブドウの作業が忙しいということで、
今回の朝市後パーティーは中止となりました。
その分来月に楽しもうと思います。
まだ何やるかは全然わかりませんがね。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク