第12回 和みの教室

散歩 1

第12回和みの教室を開催しました。


過ごしやすい天候の中で開催できました。
暑すぎず寒すぎずちょうどいい感じでした。

カイロ ハンモック 散歩 2

今年はもう桜はほとんど葉桜になってしまっていましたが、
時々桜吹雪が見れました。
ゆったりとした時間の中で各自自分なりの楽しみ方で
過ごしていきます。
散歩をしたり、日向ぼっこをしたり、もちろん施術を受けたりと。
僕自身日向ぼっこをしながら、ワークショップをしつつ
皆さんと話をしてゆったりと過ごさせていただきました。

次回の開催は7月26日(日)です。
またゆったりと過ごせる天候の中で開催できるといいな、と思います。
近くなったらブログ等にて宣伝します。

今回の出店して下さった方々は
こころデトックスでこころまいるど
カイロセラピーでカイロセラピーこころ
皆さん、ありがとうございました。

参加者の皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク