スポンサーサイト


第125回 勝沼朝市

店構え

第125回勝沼朝市に出店してきました。


先月に続いての雨予報の中の開催となった勝沼朝市。
今回も縮小店舗での出店となりました。

お客さん 1 お客さん 2

そんな天候の中でしたが4月という雰囲気のおかげか
お客さんはかなり増えてきました。
雨予報だから人は少ないかな?となめてかかっていたのですが、
完全に予想外でした。
今回はスノードームが大人気。
しかし、ペンは忘れるわ、最後には中に入れる洗濯のりが足りなくなるわと
大失態でした。
今まで、これほどまでスノードームばっかりだったことはなかったので、
油断していました。
来月こそは通常出店で行きたいと思いますが、天候次第ですね。

主催者の方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れさまでした。


ハンバーグ 1 ハンバーグ 2

今月から朝市後パーティーは切差での開催に戻りました。
もう普通に水も出せるようになり、料理や洗い物にそれほどまで
気を遣わなくても出来るようなったからです。
さて、今回はハンバーグプレート。
といっても、いつものバイキング形式なのですが、
ソースやドレッシングを選んで一人一皿、思い思いの
ハンバーグプレートを作りました。

集まって下さった皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
