平成26年度 八幡地区敬老会・文化祭

風景 1

平成26年度八幡地区敬老会・文化祭に参加してきました。


今年も28日(土)の午後と29日(日)の一日と
全工程で参加してきました。

お客さん 3 お客さん 2 お客さん 1

今年はスノードームつくりでの参加。
いつものフリマ等ではほぼ子供専用で考えているため、
ドームの中に絵を入れてもらうようにしているのですが、
今回は敬老会ということもあり、絵を描かないでできる
ビンでのスノードームも準備してみました。
去年までの感じから余るくらいの量を用意したのですが、
スノードームつくりは当たりだったようで、用意したビンは
全て使いきってしまいました。
本当にちょうどだったので、できない人がなくてよかったです。

風景 2 風景 3 風景 4

文化祭のほうも今年も盛大でした。
去年よりは作品の数も増えているようでした。
発表のほうはスノードームつくりに追われていて
全くといっていいほど状況がわかりませんでしたが・・・。

主催の公民館関係者の皆さん、出店者、発表者の皆さん、お疲れさまでした。
参加者の皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク