切差クリスマス会

ツリー

今年も切差でクリスマス会をしました。


ここ最近は寒くてどうなるかと思いましたが、
日中はいい天気で縁側に至っては窓を閉めて
日が差していればストーブをつけている部屋の中よりも
あったかいくらいでした。

ご飯 1 ご飯 2 ワークショップ 1 ワークショップ 2 ケーキ

早く来た人たちとご飯の準備をしながら待っていましたが、
待てども待てども他の人たちが来ない・・・。
結局、ご飯を食べたのは14時前くらいでした。
今年のご飯はラザニアとカレーとジャガイモのラザニア風と焼き鳥。
毎年、鳥の丸焼きを作っていたのですが、なんか趣向を変えたいといった結果、
変にひねった結果がこの焼き鳥。
ですが、みなさん特に何も言わずに食べてました。
焼き鳥に対する批判も笑いも特になく、普通に受け入れられたようです。

今年のワークショップはミニツリー作り。
何人かやけどしてましたが、どうにか完成したようです。

最後は恒例の自分で食べる分のケーキのデコレーション。
今年はお菓子のミニケーキだったので、一人で何個も
作っては食べ、作っては食べ、でした。

冒頭にも書いたように今年はやたら寒いので
道が心配ということもあって、いつもよりは
早めの解散となりました。
まだ、どうにか道も凍っていなかったようなので、よかったです。

集まってくださった皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク