第19回ゴゴイチ

お店

今日は第19回ゴゴイチに出店してきました。


今日は寒くもなく、暑くもなく過ごしやすい気候でした。
そのため、まだ竹テントはなし。
来月も気候次第ではまだいらないかな~?
画像クリックで大きな画像が表示されます。

新商品

今月の新商品がこちら。
まつぼっくりのおひなさま。
来月はつるし雛をイメージしたものも準備する予定です。

他店舗 1 他店舗 2 他店舗 3

今回はずっと自分のスペースにいたため、そこからの景色です。
話によると今回はインフルエンザによるキャンセルが相次いだとのこと。
皆さんも体調には気を付けてください。
では写真に写っている店舗の紹介を左からSlow_Life012さん、
Charmさん、トムソーヤ倶楽部さん(ハンモックの展示)、
コロボックルさん、野草庵つちころび(野草を使った塩、入浴剤など)、
あおいきりんさん。
トムソーヤ倶楽部さん以外は常連の方ばっかりですね。

お客さん 1 お客さん 2 お客さん 3 お客さん 4

今日のお客さん達。
今日は始めから最後まで、お客さんが1人以上はいる状態でした。
今日のお客さん達も楽しんでいって下さったようで、良かったです。
特に今回は新しいお客さんが多かったですね。
来月もまた会えるのを楽しみにしています。

主催のコロボックルの方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れさまでした。

スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク