スポンサーサイト


第5回 神金フェスタ

店構え

第5回神金フェスタに出店してきました。


今年も去年同様にいい天気の中で開催されました。
ただ、それでも日陰になっちゃうと寒かったです。

お客さん 風景

今年はまた場所が変わり、神部神社前の道路での出店になりました。
場所が変わっても相変わらずのドタバタ感。
今年もビーズやらスノードームやらリースやら
ツリーやら丸太やらと大変でした。
ただ、今回はボンドを自分でやってくれる子が多かったので助かりました。

そして、ライブやステージ発表系もありましたが
これも相変わらず写真はなし。
一度、ゆっくり見たい気もしますが、こういうのの近くに
出店しているとお客さんがそっちが気になってしまって、
ワークショップがいつまでたっても終わらない。
という、困った事態になるので、そこはしょうがないのですかね。

主催の神金の方々、スタッフの方々、出店者の方々、参加者の方々、
皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
